2012年11月05日

やずやの「プルーンぷる〜んコラーゲン」は、スティックタイプだから食べやすい!

「やずやの香酢」で有名なやずやさんから新発売の
「プルーンぷる〜んコラーゲン」。

モニター募集プレゼントをしていたので、さっそく申し込みました。
そろそろ到着する頃じゃないかな。楽しみです。

>> 今からやずやの美容ゼリー【モニター】を募集!



申し込んだ理由は、無料だったこともあるけど
「スティックタイプ」だったから。
申し込んだ理由は、無料だったこともあるけど
「スティックタイプ」だったから。

パウダータイプもいいけど、コーヒーや紅茶に入れると
味が変わってしまうので、どうしても残りがち。
毎日の習慣になりにくいのですよ。

他社さんのコラーゲンゼリーも試したことがありますが、
やっぱりスティックタイプは食べやすかったです。
おやつがわりに、ぱくっと食べられますし。

それから、「爽やかなプルーン味」というところにも惹かれました。
カリフォルニア産のプルーン果汁がたっぷり。
1本あたり2500mgの果汁が入っているのだそうです。

とってもキレイなパープル色をしているのですが、
着色料は不使用なんですって!

もちろん、コラーゲンゼリーだから、
コラーゲンも贅沢に配合されています。
ホームページによると、コラーゲンペプチドが1本あたり1000mg だそうです。

このすごさ? はちょっとまだ分からないけど。

早く来ないかな〜! どんな味かしら〜! 期待が高まってます。

↓↓↓ お試しモニター申込みはこちら!

今からやずやの美容ゼリー【モニター】を募集!
posted by コラーゲンゼリー大好き♪ at 12:37| Comment(0) | 「やずや」プルーンぷる〜ん コラーゲンゼリー の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。