2012年11月06日

やずや ぷるーんコラーゲンゼリー(お試し5本セット/無料)が届きました

さっそく「やずや ぷるーんコラーゲンゼリー」のお試し5本セットを
頼んでみました。無料だったので嬉しいな。

IMGP0112.JPG
>> 今からやずやの美容ゼリー【モニター】を募集!

数日して、メール便で届きました

ちょうど留守にしていたので、帰ってきたらポストの中に。
宅急便だとタイミングよく受け取れないこともあるから
メール便が一番ありがたいんですよね。



 
IMGP0114.jpg

「やずや ぷるーんコラーゲンゼリー」が5本分と、
ご挨拶状と、「ぷるーんコラーゲン読本」というパンフレットが。

パンフレット内でやっぱりチェックしてしまうのは、
やっぱり体験談レポートですよね。

◎プルーンが苦手な37歳の女性
◎コラーゲンが気になる37歳の女性
◎プルーン好きの42歳の女性

3人のアラフォー女性の対談が掲載されていました。

IMGP0132.jpg

↓↓↓ 内容はこんな感じ

◎コラーゲンが気になる37歳の女性

 プルーンを毎日食べるのは大変だけど、これは摂りやすくていい
 プルーンって苦手だけど食べやすいからいい
 価格的にも続けられそう


◎プルーン好きの42歳の女性
 しっかりプルーンの果実感がある。
 鉄分といっしょに食物繊維やコラーゲンも摂れるから嬉しい
 

◎プルーンが苦手な37歳の女性

 プルーンが苦手な方だけど全然気にならなかった
 なるべく余計なものを入れていないのもいい 


わたしも、原材料の種類が少ないのは、良いなと思ってました。

それに、定期コースだと 2,999円/月 だから、おやつがわりにと
考えたら続けられそうですね。

★やずや ぷるーんコラーゲンゼリー キャンペーンモニター募集
↓↓↓ 

今からやずやの美容ゼリー【モニター】を募集!
posted by コラーゲンゼリー大好き♪ at 17:39| Comment(0) | お試し5本セット/無料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。