2013年01月09日

【口コミ】辺見えみりさんも愛用!「やずや」プルーンぷるーんコラーゲン。私も再開♪

「やずや」プルーンぷるーんコラーゲン、じわじわと人気が広がっているのかしら?

IMGP1463.JPG
>> 今からやずやの美容ゼリー【モニター】を募集!


しばらく他のコラーゲンのサプリメントに浮気していて、
それにもちょっと飽きて、コラーゲンを摂るのをストップしてました。

・・・ ですが、最近、お肌の乾燥が気になってきて
もう一度、「やずや」プルーンぷるーんコラーゲンを購入しました。

やっぱり、「やずや」のプルーンぷるーんコラーゲンは
美味しい!!
 と再発見した私です。


さてさて、なんと、プルーンコラーゲンゼリー、
辺見えみりさんも愛用と聞きましたよ!!

【「ぷる〜ん」という感じや歯ごたえが楽しい。
 コラーゲン以外にも、女性に欠かせない鉄分と食物繊維が一緒に摂れる。
 スティック状でコンパクト。
 バッグに入れておけば、いつでも食べられる手軽さがお気に入り 】

のようにコメントされていましたよ。

そうなんです♪

「ぷる〜ん」という感じ、クセになるくらい魅力的なんですよね。
ジューシーで、プルーンの濃厚な味と香りが美味しいんです。
そして、冷やして食べると一段と美味しい!

コラーゲンって、いろんな製品がありますが。
パウダー状やドリンク状のものは、なかなか続けにくいと思いませんか?

スティックタイプのものは、キャンディーと一緒にバッグにも入れて
おけるので、すごく便利なんです。

やずやさんのプルーンコラーゲンゼリー、昨日から再開したばかりですが、
今日は昨日より乾燥がひどくないかも?

これって、コラーゲンのおかげかしら。
いや、ちょっと早すぎない? と思いながらも、1週間後が楽しみです。


=ブログ記事一覧=
やずや ぷるーんコラーゲンゼリー(お試し5本セット/無料)が届きました
「やずや」さんのプルーン コラーゲンゼリー 「プルーンは女性に欠かせない栄養素!」
やずやの ぷるーんコラーゲンゼリーはどうなの? 口コミをさくっと
やずやの「プルーンぷる〜んコラーゲン」は、スティックタイプだから食べやすい!

↓↓↓ 今なら500円でお試しできます^^ モニター申込みはこちら!

今からやずやの美容ゼリー【モニター】を募集!

posted by コラーゲンゼリー大好き♪ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。